おしらせ

2016-10-31 
サービス終了のお知らせ

いつも「甲子園物語」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度「甲子園物語」は2016年11月30日(水)を持ちましてサービスの提供を終了させて頂くこととなりました。

 

サービス開始以来、より多くのお客様にお楽しみいただけるようサービスの向上に努めてまいりましたが、今後の展開やサービスの提供を検討した結果、皆様にご満足いただけるサービス提供が困難であるという判断に至りました。

 

今まで「甲子園物語」をご愛顧いただいた多くのお客様には、開発チーム一同お礼を申し上げますと共に、この様な結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

 

サービス終了まで残り少ない期間となりますが、最後まで「甲子園物語」をお楽しみいただければ幸いです。

 

サービス終了までのスケジュール及び対応につきまして、以下にご案内いたします。

 

■ダイヤの販売終了

2016年10月31日(月)12時00分頃

 

■サービスおよびサポート終了

2016年11月30日(水)12時00分頃

 

■GooglePlayストア及びAppStoreへの配信終了

2016年11月30日(水)12時00分頃

 

サービス期間中に使い切れなかったダイヤ(有料取得分かつ未使用分のみ)は、法令に従い払い戻し対応いたします。下記要項をご確認いただき、払い戻しをお申し出ください。

 

■未使用のゲーム内通貨「ダイヤ」(有料取得分かつ未使用分のみ)の払い戻し受付期間

※2016年12日27日12時をもって受付は終了いたしました

2016年11月30日(水)12時00分から
2016年12月27日(火)12時00分まで

 

■払い戻しの申出方法

甲子園物語サポートメール(support-ks@magical-net.jp)に下記必要事項を記入の上、メールをお送りいただき、申出受付とします。

 

<ゆうちょ銀行をご利用の場合>

  1. 1.playerID
  2. 2.店番
  3. 3.店名
  4. 4.口座名義(フリガナ)
  5. 5.預金種類
  6. 6.口座番号

 

<ゆうちょ銀行以外の金融機関をご利用の場合>

  1. 1.playerID
  2. 2.銀行名
  3. 3.支店名
  4. 4.口座名義(フリガナ)
  5. 5.口座種別(普通か当座)
  6. 6.口座番号

 

※サービス終了までに、アプリ内のタイトル画面の左下に表示されている「playerID」を確認し、お控え下さい。

 サービス終了後あるいはアプリを削除されますと「playerID」の確認ができなくなりますのでご注意ください。

 

※お申し出後は、お送り頂いたメールアドレス宛に「support-ks@magical-net.jp」より確認メールをお送りいたします。

 3日経っても確認メールが届かない場合は、「magical-net.jp」からのメールを受信できるように設定いただき、再度、申出を行って頂ますようお願い申し上げます。

■払い戻しの方法

申出受付後、当社所定の手続きを終えた後に、ご指定の金融機関の口座に残高相当額を振込します(振込手数料は弊社負担)。

 

■注意事項

  • ・払い戻しは、1ヵ月ほどかかる場合がございます。
  • ・購入済みのゲーム内アイテム及びダイヤ(無償分)はサービス終了時点(2016年11月30日(水)12時00分頃)で削除されます。また、払戻し手続の対象外です。ご了承ください。
  • ・登録いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
  • ・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。


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